ヴィンテージ・ハワイなコト&モノ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Hawaii A Sense of Place: Island Interior Design
Hawaii A Sense of Place: Island Interior Design (JUGEMレビュー »)
Mary Philpotts Mcgrath,Kaui Philpotts,David Duncan Livingston,Mary Philpotts Mcgrath
<< Vintage Hula Girl Necklace | main | 営業時間 >>
earthquake
category: ひとりごと | author: goodfun-tokyo

いろいろなかたからメッセージいただきました。ありがとうございます!信じられないくらい揺れて、もうおしまいかと頭をよぎりましたが、なんとか無事でした。しかし店内の状況は・・・。

今回の災害で家族を亡くされたり、家を失った方々のことを思うととても胸が痛みます。決してひとごとではありません。ひとりでも多くの方が救出され、被害を受けた方々が一日でも早く元通りの生活に戻れるようお祈り申し上げます。

しばらくブログは自粛させていただきます。なお、状況に応じ閉店および早じまいをさせていただくこともあるかと思います。ご来店されるかたは、事前にご連絡いただけると幸いです。

comments(3) | - | PAGE TOP↑
日本全体の経済損失も考えると中長期で国民全員が被災したようなものではないでしょうか。焦土から立ち上がった日本、きっとまた這い上がれるでしょう。

麦は踏まれて強くなるように頑張って下さい。

こっちにも飛び火するかもしれないんで、近日家族で避難訓練します。
by まさ (2011/03/13 2:21 PM)
そうですね、一日も早く復興することを祈るばかりです。

月末に渡米を計画しチケット購入しておりましたが、キャンセルしようかなと思っております。メールしましたが、受け取りませんでした?
by goodfun (2011/03/13 4:51 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2011/03/14 2:22 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH