ヴィンテージ・ハワイなコト&モノ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
Hawaii A Sense of Place: Island Interior Design
Hawaii A Sense of Place: Island Interior Design (JUGEMレビュー »)
Mary Philpotts Mcgrath,Kaui Philpotts,David Duncan Livingston,Mary Philpotts Mcgrath
JUNK SHOW
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

本日はお店を閉めてジャンクショーに出店しました!普段お店に足を運んでくださるお客さんも多くお越しいただきました。ありがとうございました!

日曜日は10時開場です。ご来場お待ちしております。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
Last Day of Trip
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

本日で買い付けは終了。今回は新天地で短い買い付けでしたが、なかなか面白いものを仕入れることをできました。そんなに時間もかからず届くことと思います。入荷状況がわかり次第、お知らせします!ちなみに写真は70年代初期のサンタさん。大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ。ほかにも50-60年代の卓上ミニ・サンタも入荷します。

では、お店でお会いしましょう。

- | - | PAGE TOP↑
A Bunch of Smokey Bears
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

こんなものを発見しました。スモーキーベアの販促グッズ諸々。販促当時の関係者から流れてきたもの。ワッペン、ステッカー、バッヂ、定規とアイテム&デザイン豊富に揃っています。どうやら今回はアド物に縁があるようです。

以上、本日の報告でした。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Heineken Advertisement
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo


アロハ!高円寺のグッドファンです。

こんなのを見つけました。ハイネケンの販促用人形。実はこのへんも嫌いじゃありません。ちなみにコレ、箱付きのデッドストック。このてのデッドストック箱付きをいくつか仕入れています。どうせなら、きれいに越したことないですからね。気になるかたはご一報を!

写真後ろにトイレが写っているのはご容赦くださいませ。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Carhartt Tin Sign
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

こんな看板をゲット!まあ、正直言って今までの本筋のセレクトからは外れますが、理屈抜きに格好良いので、つい仕入れてしまいました。かなり古いようです。紙製じゃなくてメタル製。

ほかにもなかなか面白いものが買えています!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
PIN UP GIRL BRUSH
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

こんなのを発見!いかにも白人的デザインのフラガール・ブラシ。水兵さんの帽子を被り上半身は裸。40年代のモノです。状態は良好!

以上、本日のレポートでした。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
COOL CAFE
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

色々な町を巡っています。おそらく二度と訪れないだろう土地もあります。そんな町のひとつで見つけたカフェ。バーンウッド作ったのでしょうか。なかなかイケてます。小さいですが、一軒家。東京都内ではできません。

以上、本日のレポートでした。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
WITCO VIKING SHIP
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

アナログなもんで、GPSなど使いこなせず、トーマスクックの地図が手放せません。初めての所ばかりで迷いまくりですが、こんなのが見つかったのでよしとします。60年代チェーンソー・アートの雄、WITCO壁掛け。人気デザイン!状態も申し分なし。

大人なハワイアン・ルームに是非ともお勧め!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
TIKI BAR
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo

アロハ!高円寺のグッドファンです。

只今、アメリカ西海岸におります!道に迷ってティキバーを発見!これも縁なので、ちょっとイッパイ!といきたいところですが、ビール一杯でぶっ倒れそうなので自制いたします。

現在の気温はおそらく10℃前後。寒さに負けず頑張ります!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: 買い付け | author: goodfun-tokyo


アロハ!高円寺のグッドファンです。

こんなのがあります。個人所有のC&H Sugarポスター。模様替えでどちらを飾ろうと検討中。このシリーズ、私の知っている限りでは5パターンでコンプリート。ハワイの食品系ポスターは数が少ないだけにとても希少。個人的にもツボ。結構問い合わせをいただきますが、恐縮ながらキープさせていただいております。

しょうゆやみそなど、ハワイのローカル食品ポスターがあれば良いのですが、残念ながら見た事がありません。

written by GoodFun ヴィンテージ・インテリア雑貨とハワイアナ・コレクティブルのショップ ハワイアンアンティーク マーワル フラドール フラヘッド フラバスト メネフネ プリモビール ウクレレ チキ サンバーストクロック ポスター ミッドセンチュリー マトソン tiki 50's 60's menehune
営業時間:12:00-19:00
定休日:毎月第2・4日曜


グッドファンでのショッピングはコチラからどうぞ!

★ハワイアナ・アイテム買取します!★
あなたのお持ちのハワイアナ・アイテムを買い取りいたします。
ご興味のあるかたはぜひ一度ご相談ください!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH